[戻る]
1961: 2匹目のどじょう HATA 12月24日(金) 23:36
 
2匹目のどじょうは釣れたためしがないというのに
土曜日から正月にかけて日本海は大荒れ予報、天気予報では昨晩が最後の釣行可能日?

行ってしまいました。
ところが天気予報は大外れで爆風に断続的に降ってくる雨。
メバル狙いは何処の場所も✕(-_-;)

せめてチビメバルと遊ぼうと漁港の一番奥の波穏やかな所で竿を出してみると

予想だにしなかった良形アジ獲ったど〜 !(^^)!

アジンガー 12月25日(土) 09:21
よいサイズのアジを掛けましたね!

前回のメバルに引き続きおめでとうございます。

脂が乗ってそうで美味しそう。

kazu 12月25日(土) 21:16
いいな〜
kazuは今日も浜名湖にジグ5個埋めてきました。。。。

HATA 12月26日(日) 00:28
アジンガーさんこんばんは
全く予想外の良形に嬉しかったです(*^^*)
1gのジグ丸飲みで今日はいけるかと意気込んだんですが雨で強制終了

KAZUクンえらい散財でしたね。
メバル狙いもプラグ使用は埋め込んだ時の散財が馬鹿にならん
で最近はワーム専用になって来てます(笑)
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie