[戻る]
1958: 伊自良湖でワカサギ釣り HATA 11月25日(木) 21:41
 
風も収まり穏やかな天気になったので昼前から伊自良湖へ初調査。
家からは30分も掛からなにのでここで釣れればイルカ池まで走らなくてもいい。

目の前には奇麗な紅葉
魚探には何も映らん。

4時間でやっとツ抜け、のんびりしただけの日でした。

HATA 12月 4日(土) 22:21
前回より1時間も早くやる気の出発(笑)

本日31匹で終了、でもサイズはほとんどが10p前後
てんぷらで美味しく頂きました。

常連さんは100ほど釣っていたので次回はなんとか50越えをしたいなぁ。

三五郎 12月 5日(日) 21:09
10センチもあったら釣ってても面白いですね。
竿が近いとお祭りしてしまうくらい?

イルカは小さいらしいですね。
新小を100匹釣るよかデカイのを30のほうが、釣っても食べてもソッチのほうがいいです。

HATA 12月 6日(月) 12:53
この間隔では錘5gでも3度ほど巻き上げ時にお祭りしちゃいましたよ。
一度だけですが3連はとっても重い(*^^*)

一度おいでください。
それまでにもう少し伊自良湖に慣れておきます。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie