[戻る]
1957: 久しぶりに河原でパエリヤ HATA 11月15日(月) 22:14
 
久しぶりのパエリヤ
あり合わせで作ったので色彩が乏しい
やっぱり赤色が欲しいねぇ
ビジュアル的にちょっと寂しい

HATA 11月15日(月) 22:17
途中でハゼのちょい投げ竿に当たりがあったので揚げに行った時間だけ火を小さくするタイミングがずれお焦げが少し焦げすぎ^^;

お焦げも美味しいんだが何時もより焦げた分堅かった。
みんな文句言わずに食べたので許容範囲内か(笑)

COE 11月16日(火) 12:47
お疲れ様でした、パエリヤとっても美味しかったですよ、その後の木曽川は良く釣れたそうですね、風の無い暖かい日にまたハゼ釣りに行くかもです。

kazu 11月17日(水) 18:59
paella美味しかったですよ、色味より
具沢山で、おお^^おおおとはしを進めるたびになるほど!
美味しいと思いました^^ご馳走様〜
この時期でもハゼがバンバン釣れる環境はウラヤマです

HATA 11月17日(水) 21:35
大きめなエビがグルっと並んでいると見栄えが良かったでしょうが

美味しかったと行ってもらえれば作った甲斐がありましたよ。

新オヤジさんポイント、満潮前後限定ですが良さげですね。
長良川も穴釣り派サイズが良かった。
数がもう少し釣れれば最高!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie