[戻る]
1700: お試し車中泊 HATA 6月 7日(金) 08:20
newHATA号で初の車中泊

改善点
・運転席との間にカーテンが欲しい
・後部荷室の窓にはかなり濃い色のフィルムが張ってあるが外灯の光源はかなり気になる。
・収納スペースは多くなったが収納方法は再考の余地あり

今度は商用車なので乗り心地を心配したがデリカSWと大差なし。
ドライビングポジションも同じような感じで違和感なし。
燃料がガソリンといえ1.6Lでは非力じゃないかと思ったんですが2.4Lディーゼルターボよりパワフル!
車重がデリカSW1,750kgに対してNV200は1,250kgこの差は大きいね。
燃費も14km/Lとまあまあ良いし何よりエンジン音が静かでいい。

これで連泊鮎釣りに出かけられます!

マサ 6月 7日(金) 10:41
一泊 いくらですか。

COE 6月 7日(金) 14:52
改善点、、出てくるね時間は有るからあわてずユックリ行きましょう(^O^)/
パーティションカーテン必要ですね,しかし運転中のバック確認も考えないと溝にハマるよ、モニターカメラ?
この車は後部の窓は開かない?前席窓から自然の外気循環ですか酸欠で息くるしいかも

HATA 6月 7日(金) 15:10
マサさんワンコインディナー付きでワンコインですよ(笑)

COEさん、新しくカーナビを付けてもらったのでバックモニターもついてます。
後部の窓は開かんねぇ
パーテーションカーテンってどうやって固定してあるの?
画像希望<(_ _)>

扇風機常備ですので強制循環します。

COE 6月 7日(金) 18:57
LINEで画像を送ったけどね、文章下手で意味不明なところが多々あると思います
解らない時は見に来て下さい

HATA 6月 7日(金) 20:06
ありがとう、大変参考になりました。
NV350、NV200大きさは違うが同じシリーズ
構造的には共通してる部分が多い様で参考になります。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie