[戻る]
1466: 困った😖💧 Hata 11月30日(木) 13:30
 
デスクトップPCの電源が故障してダウン。
宛名書きソフトが入っており数少ない出番が近づいて来たのに

非常にまずい(-_-;)

電源部を物色して来なければ❗

たま 11月30日(木) 14:14
困った 2
ドロンの編隊飛行を撮影したいが、お一人様では、無理でした。
操縦者、カメラマン募集中

遅くても良いなら
使わなくなったノートPCあるよん いちおうwin7
HDDデータは、USB接続アダプターがあるから
別PCで読めるよん。

COE 11月30日(木) 14:22
大変ですね、簡単に治るとよいね

転ばぬ先のバックアップを(^O^)/

Hata 11月30日(木) 17:58
復活しました。
電源ユニット交換、4700円。
痛い😖💥臨時出費

HATA 11月30日(木) 20:09
たまさんそりゃあ一人では無理だわ!
手が8本欲しい。
ということは4人必要。

ドロン1号・2号・3号の操縦士にカメラマン
カメラの同一アングルに3機も入れたらニアミスどころか接触墜落事故発生。
素人パイロットでも大丈夫?

三五郎 11月30日(木) 21:16
うちの前のデスクトップが電源入れてもウンともスンとも言わなくなって、PC本体を家電量販店に持ってったら色々試してくれたけど結局は廃棄処分になりました。

症状は違うかもだけど、4700円で直ったんならいいですねぇ。

まあVistaだったから替え時ではあったんですけどね。

HATA 12月 1日(金) 00:07
貰い物の寄せ集めデスクトップですので過去の経験が活きました。
マザーボード3枚目、CPUは5個目?ケースも2個目、HDDぶっ飛ぶこと2回(笑)

OSがXPなので流石にネットから切り離して使ってます。
どっかにWin7・8・10落ちてませんでしょうか?

古稀男 12月 1日(金) 08:29
vistaで良ければ!

HATA 12月 1日(金) 18:47
古希男さんありがとう

Win10が動いているノートパソコンがあるので必然性は無いので
暫くはXPで行きますわ。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie