[戻る]
HP改修 楽しくポチポチと donko1・・ 4月 3日(水) 13:35
 テレビは朝から、津波警報が出た沖縄県の状況を刻々報道。震源とする台湾東部の地震がマグニチュード7.7で、先の能登半島地震の揺れと同じと知り、心配しました。でも、次第に注意報、解除に変わったので、胸をなでおろしました。
 こちらは雨天。気になっているホームページの改修を試みました。


donko1・・ 4月 3日(水) 14:24
 トップページを変更し、良かれと通信関連・サーバーに送信するも、インターネットの画面には「要求された操作を完了できません。ドキュメントの種類が適当ではありません」と つれない表示。もともと、私はインターネット、パソコンの操作が苦手です。「ドキュメントの種類」って、なんだ!? このままでは、ページ改修の迷路に はまりかねません。
 病院で診察を受けるたびに、主治医が「いま あなたに大事なのは体を動かし、お腹をへらし、よく食べること」と言ってくれています。
 ホームページには、還暦以降、生きていくうえで大きな励ましとなった趣味の風景写真、親しい仲間たちと一緒に撮った写真、それを収めているつもりです。だからと言って、あせることはないでしょう。体調を維持しながら、ゆっくり、ゆっくり、ホームページの出来具合をゲーム感覚で楽しむ。ちょっと考えを変えてみようか。できるかな。自問自答を繰り返しています。






Name
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie