[戻る]
追記 donko1・・ 7月25日(火) 19:29
 ホームページのトラブルは、おかげさまで解決しましたが、お願いしたいことが一つあります。それは、Webサイトの検索で 私のブログとホームページを探すとき、先にブログ「病気と つきあいながら 写真を楽しむ」の方を選んでください。
 ブログについては、とくに不都合なことはありませんが、ホームページは以前のタイトル「迫る がんと高齢!」であるばかりか、数ページに画像の欠落が見られます。特殊な検索機能を備えた会社が、更新の有無など相手の都合ではなく、独自の基準で収集したデータを公表しているためでしょう。とりあえず、ブログからリンク先を開くと、私の“錆びた頭”で作った いまあるホームページがご覧いただけます。懲りずに おつきあいください。よろしく

 きのう24日、近くの病院に行き、歯科・口腔科の嚥下(えんげ)専門医の治療を受けました。高齢の優しい先生。治療と言うより“神経の動きが とくにのど元の嚥下や胃に影響する”と、嚥下障害の解消法や人生訓を話してくれました。
 私が日頃、写真を撮りながらの歩行やブログをやっていることを報告。すると先生が「それはいい。ブログに書いたなら、実行することだ」と諭してくれました。
 だが、きょう25日、周囲の気温が猛暑37度。外に出ず。またの“言行不一致”。あ〜あ・・・


スマホでは…  donko1・・ 7月26日(水) 23:17
 ホームページの更新した内容を、さまざまなケースで点検しました。その結果、パソコンでみる限り、以前のページに回復しています。でも、スマホで開くと、残念ながら、画像が数点消えており、ページの連結も最後近くで途切れます。この修復は、不慣れな私のスマホでの操作になるので、正直、無理です。お許しください。




Name
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie