[戻る]
楽しい生活を作る!! みなみ 10月14日(土) 19:06
 

キレイだなと思う人は

自分の生活を生き生きと
楽しく過ごしている


決して与えられたものでは
なくて

自分で楽しい生活を作っている




   黒柳 徹子さんの名言より





10月14日(土) 19:50



スラマットマラム🌴↑新オートマティック機械を入れ

水漏れ修理 「もう終わっていいの!?」な夕暮れです💨

まだ 点検期間ですが一応バスタブまでの修理必要なし

バンザ〜〜〜イ🎶🎶🎶 とてもびっくりしています⚒️

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

私にとっての 楽しい生活は やっぱり修理を乗り越え

整った環境を 喜んでもらえる 先に ある🤗🧡



10月14日(土) 19:54


水の管 見える化

こうしないと

いちいち 土を

掘り起こす作業必須💦


アメド地区 日本人

オーナーの友人も

同じトラブルで見える化

にしたと聞きました





10月15日(日) 05:15

どこへ どうやって繋ぐと回復するのか。。。

30年以上の 経験を持つ技術職人さんは 他方から大人気

けれど日本人以上!?に 一回報酬 爆あがりです😱💦

(それはもう 昨日で終了\(^o^)/) 


さて。。。 日曜日。。。 楽しい生活を作りながら キレイになろう!!




Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie