[戻る]
病気になった理由 みなみ 1月11日(金) 05:52
 


ある理由で、病気を自分でつくってしまったんだ、ということが信じられれば、なぜ自分が病気をつくったのかということを探し当てて、それに気づくことができます。

その途端にもう病気という象徴は必要なくなり、治ってしまいます。

       by バシャール

みなみ 1月11日(金) 05:54

例えば血圧が高い場合、そこにどういう理由があるのでしょう?

どういう理由で自分は血圧を高くしているのでしょう?

理由が分かると病気も治るということは、理由自体が病気の原因だったということでしょうか。

こういう理由で自分でわざわざ病気にしたんだから、その理由がなくなれば、当然自分を病気にする必要もなくなる。ということでしょうか。

みなみ 1月11日(金) 06:05

スラマットパギ♬

やっと今朝ヤクルトが飲めるようになりました。

揚げ物はやっぱり体質的にダメなようです。

1日15時間ほど眠って...きっと年末年始の疲れも浄化させたのでしょう。


病気になった理由がわかる→象徴が消えて治る ←おまじない

ビンタン☆つぶやき  みなみ 1月11日(金) 06:13

ママがヒミツキチでねむっているあいだじゅう、ぼくはしんぱいでなんども見にいった。

かおをのぞいたり手や足もときどきなめてあげた(=^・^=)はやくよくなってかけっこしてまたあそぼうね。
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie