[戻る]
ライオンズゲートが開いたら... みなみ 8月 9日(木) 15:55
 


夏至の頃から、徐々に銀河のパワーが増していきますから、感受性の強い人はアセンションを感じ始めます。

アセンションとは、ライオンズゲートによって次元が上昇することを指します。


コントロールが利かなくなり、自分の意思とは関係なく物事がめまぐるしく変わっていくことがあります。


それは、私たちを本来あるべきところに強制的に運ぼうとする、霊的な力が働いているからです。



みなみ 8月10日(金) 04:58

スラマットパギ(^0^)/

お盆前のライオンズゲート(8月8日〜12日)のこと意識して過ごしたいと思う朝です。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜こちらやっと南国らしい太陽が戻ってきました。

ここ数か月に起こったことを語り合い笑いながら過ごしています。


みなみ 8月10日(金) 04:59


ホテル散策☆バリの素晴らしさは、驚くようなホテル施設と広大な南国のお庭にもあり。



みなみ 8月10日(金) 05:05


ホテル内めぐりをしていると、なんだか気分はお姫様に
(。◠‿◠。)なる!なる!




つぶやき  みなみ 8月10日(金) 05:20

自分の意思とは関係なく物事がめまぐるしく変わっていくことがある?!

導かれる方角へ〜移動中〜ご先祖様を敬いながら〜自分も大切に扱ってあげたいね。

さて〜第二弾〜冒険の朝〜朝じたくのはじまりです。
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie