[戻る]
本来の周波数 みなみ 5月 7日(月) 04:10
DSC-WX170 1/250sec F8.0 ISO100 ±0EV 

5月7日(月)


❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

自分の本来の周波数と同調していれば、

自分が考えていたよりもシンプルに物事が
達成でき

必要だと思っていた労力や努力がそれほど
いらなかったことに気づきます。

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀



ダリル・アンカ (著), 安藤美冬 (著)
『未来を動かす バシャールが新たに語る
「最高の人生」にシフトする方法。』より


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

本当は必要ではなかったのに、必要だと思って数多く揃えてきたのは、私です。

それを買い揃えたり、準備をしたりしている時、本人はまさにそれが必要だと思っているわけです。

多く買い揃えれば揃えるほどなんだか安心できるというのがあります。そのうち方向性がコレクション目的に軌道がずれる場合もあります。


その結果どうなるかというと、必要だと思い手にいれてしまったものが不必要なものへと変質し、目的達成への邪魔な存在になったりします。

さらには物事がいろいろと複雑化します。方向性を見失ったり、優先順位を誤ったりします。

必要だと思って集めた不必要なものの海でおぼれてしまうのです。

自分本来の周波数と同調していれば、自分が本当に必要としているものがわかるはずです。そして本当に必要なものしか身の回りに置かなければ、生活はぐっとシンプルになると思います。

そうすれば物事の達成もスムーズに行くように思います。




みなみ 5月 7日(月) 04:23

スラマットパギ☆日本上陸をしたら、バリ島で買ったスマートフォンに日本のポケットWifiを借りてすべて完結できるよう。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜あれこれ準備をしています。

なかなか・・・でも・・・やってみる!!


たくさんのモノをもたない努力!!

でかけるとき、デジカメを持たなくていいかも。

ミニマリストになりたい秋子のブログ
https://ameblo.jp/otta3/entry-12373056386.html

秋子さんから、毎朝エネルギーをもらっています。
洗剤がいらなくなるという『洗剤まぐちゃん』が気になっています❤



みなみ 5月 7日(月) 06:17

←身体にやさしいおいしいもの♫

私の使命〜こつこつ今日も届けます(^o^)


↑日本は、大好きな紫陽花色になる季節ですね❤
5月も色々あるけどいっしょに〜わくわくしよう。




祈ります!  みなみ 5月 7日(月) 06:19

お目々の手術を受ける友へ

だいじょうぶ!今回も成功を信じています🙏バリ再会祈願!!!


Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie