[戻る]
心に貯金♡ みなみ 7月12日(水) 06:41
DSC-WX170 1/30sec F3.3 ISO200 ±0EV 

7月12日(水)


私ね・・・

人から優しさを貰ったら
心に貯金をしておくの


寂しくなった時は それを引き出して 元気になるの


あなたも 今から 積んでおきなさい

年金よりいいわよ!



      柴田トヨ「くじけないで」



ウブドの花束(。◠‿◠。)  みなみ 7月12日(水) 06:48

スラマットパギ☆今週の旧友旅サポートが無事に終わり、うれしい感想メールが届いた朝。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。+,゜,☆ ゜,・,゜いっしょに届いた詩をあなたにも♡

この絵画は、旧友がお買い上げになったウブドの花束♪


プネスタナン村(みなみさんちから車で5分先)にあるギャラリーでの出逢い♪


←もう一枚(。◠‿◠。)

みなみ 7月12日(水) 06:57
1911年(明治44年)栃木県栃木市生まれ。一人息子の勧めで書きためた詩を2009年(平成21年)10月に自費出版した。その後飛鳥新社が魅力を感じ、内容を追加、装丁を変更し再出版。4万部を記録する。

詩作は90歳代になってから始められたそうです。ステキ♪


みなみ 7月12日(水) 07:06

人の一生というものは・・・1冊の小説にもなる・・・起承転結の中の・・・今の自分はどのへんかな?


八千草薫さん演じる柴田トヨさんのDVD映画をなつかしく思い出しました。ほんまに心に貯金=毎日やね!!


旧友珍道中〜〜〜旅サポートを小出しにしながら、私もたのしんで書き進めたいと思います(。◠‿◠。)みてね!

Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie