[戻る]
強い味方「おせちランチ」登場! みずえ@管理人 1月27日(水) 21:11
C2100UZ 1/30sec F2.8 ISO100 ±0EV  
我が家の近所に、八百屋さんが経営しているレストランで、「808キッチン」
(ヤオヤキッチン)というところがあります。
そこで、今年は、お正月3カ日間、「おせちランチ」(¥1800)を始めました。


みずえ@管理人 1月27日(水) 21:12
おせちを作らないことにした私の、ツヨ〜イ味方が登場しました。
正月3日は、摩耶さんと行きました。
そんな、記録を、ブログに載せました。
よかったら、見て下さいね。

http://blog.goo.ne.jp/miracle-titan/



Howard 1月30日(土) 05:10
アハハ、808=八百屋。おもしろいです。
食べ物は全て美味しそうです。
摩耶さんと?きっと楽しいひとときを過ごしました、ね。


みずえ@管理人 1月31日(日) 21:27
ハワードさん
そうです。当たり! 摩耶さんと行きました。^0^
摩耶さんに言ったら、「ハワードさん、察しが良いね。」と喜んでいました。
それで、ここへ、レスを入れる様に言いましたら、一度も,やったことがない
のよと、ビビって(!)いました。
なにしろ、彼女のパソコンは、「開かずの扉」らしいです。^^
ですから、あてにせずに、待っていて下さいね。


Howard 2月 1日(月) 16:57
ウァ!「開かずの扉」?
摩耶さんのパソコンはこのページを拒否しますか?
なぜのでしょう。

じゃ、心配しないで。彼女によろしく言って下さい。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie