[戻る]
おひさしぶりです。お元気ですか? 八千代の寅さん¥ 8月24日(月) 23:44
 
しばらく、体調を崩していたので、ご無沙汰しました。

実は、今年の正月の4日に、愛犬の「ムック」が急逝し、また、5月には「ジョン」が亡くなりました。

そんなこんなで、なにか、寂しくなりましたが、(多分、一度写真を添付した、と思うんですが

もし、記憶がなければ、下記に添付します。

写真お両端の左が「ジョン」で右端が「ムック」です。

でも、やれるだけのことはやりましたし、ジョンは16歳と8ヶ月。ムックは14歳でした。

またまた、体調次第では、書き込みしますから、よろしくね。

そう言えば、MR HOWARDも元気そうですか?             八千代お寅さん


Howard 8月25日(火) 01:50
寅さん!
お久しぶりです、ね。
Awwww,ジョンとムックが亡くなった、本当に残念です。
写真はbeautifulです、ね。油絵の様に見えます、或いは、写真家の「人物写真」、ね。
可愛い犬猫です!

私は元気です、お陰様で。寅さんも、頑張ってください!


みずえ@管理人 8月25日(火) 20:19
寅さん
「ムック」に続いて、「ジョン」が亡くなったのですか?
寂しいことですね。
でも、確かに、寅さんは、いつも可愛がり、やれるだけのことをされました。
「ムック」も「ジョン」も、寅さんちの家族であったことを、幸せに思って
いると思いますよ。
寅さんも、早く体調を治して下さいね。


のばら 8月25日(火) 22:00
猫ちゃんと犬ちゃんが仲良く並んで微笑ましい写真ですね。
普段も仲が良いのですか?
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie