[戻る]
みどりさんの作品展 みずえ@管理人 8月 4日(火) 20:57
 
昨8/3日、みどりさんの作品展に、摩耶さんと一緒に行って来ました。
みどりさんと、写真家の姪御さんとの合同展です。

(1)
入り口を入った、すぐ右のコーナーです。
可愛い小物や、絵葉書が並んでいます。


みずえ@管理人 8月 4日(火) 21:00
(2)
新作絵本4册です。
私達は、4册とも読みました。
楽しい絵本で、絵も素晴らしいです。


みずえ@管理人 8月 4日(火) 21:00
(3)
奥の壁面です。
みどりさんのイラスト原画と、姪御さんの写真が並んでいます。
台の上は、みどりさんの絵本です。


みずえ@管理人 8月 4日(火) 21:01
(4)
その左の壁面です。
姪御さんの猫の写真が並んでいます。
この台の上も、みどりさんの絵本が並んでいます。


みずえ@管理人 8月 4日(火) 21:20
(5)
ここで、楽しい語らいのひとときの後に、お暇しました。


ひらの 8月 5日(水) 12:50
びっしり、キラ星のように作品やグッズが並んでますね。津波のような多忙の中で、よくこれだけ作られるものです。
ラッシーとミントの第2弾もありますね。第1弾を昨秋名古屋で拝見して、ドンと感銘を受けました。第2弾、見たいー!!
お部屋の中の大きな机も、感じがいいですね。


Howard 8月 6日(木) 16:30
大きな作品展でした、ね!
みどりさんの作品はきれいです。

「新作初公開の絵本」は手で製本されませんか?びっくり!
けど、カバー・アートのスタイルはいかにもみどりさんらしいです、ね。

一番好きな写真は...座っていたみどりさんと摩耶さん。
Hi, ladies! (^_^)


みずえ@管理人 8月 7日(金) 00:17
ひらのさん
>第2弾、見たいー!!
良いですよ〜。しみじみとしました。

>お部屋の中の大きな机も、感じがいいですね。
そうです。今年、始めて、机登場です。
机があると、落ち着いておしゃべりできて、良いですね。



ハワードさん
>「新作初公開の絵本」は手で製本されませんか?びっくり!
彼女の絵本は、すべて手で製本だと思います。

>一番好きな写真は...座っていたみどりさんと摩耶さん。
>Hi, ladies! (^_^)
そうでしょう?良い写真でしょう?
ここで、楽しくおしゃべりしました。




みどり 8月19日(水) 02:37
ご来場、ありがとうございました!
あまりゆっくりしていただけませんでしたが、膝の調子もよさそうで、
なんだかとてもスリムになられていて、珍しく夏太りムクムクの私は
羨ましかったです。 お土産までいただいて、申し訳ありませんでした。

またお会いする日を楽しみにしています!


みずえ@管理人 8月20日(木) 00:15
みどりさん
長い作品展、ご苦労さまでした。
盛会で、良かったです。

足は、あれから又ぶり返しました。
いろいろあって…。不覚です。;;
又、頑張っています。

次は、皆で、カラオケに行きましょうね。
チコちゃんと、めぐみさんも誘って。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie