山菜
風子 5月 4日(土) 19:41

春は山野草と山菜、山野草は少しの時期で見れないことが多いのですが山菜の方はうまくすれば一年中食べられるので助かります。
本当は都会のご馳走が食べたのですが・・・

道ばたの草まで食べて山羊さんのようで

メイ 5月 5日(日) 14:37
いいお天気でこどもの日にふさわしい日です(^'^)
そちらは山菜も宝庫(^'^)
うらやましいことですよ〜

これはフキノトウの綿毛?
まとまって咲いてかわいいですね〜
まだフキも柔らかそうでおいしいでしょう。

連休は珍しく都心へ2度も出かけました。
ここは丸の内仲通り、道路が解放されてのんびりと散策でき…なんとどこでもドア?も。



[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: