地元歩き
peko 5月 4日(土) 16:55


 連休の後半!緑が美しい季節ですね。
雨にたたれ、延び延びとなっていた山へ出掛けてきました。
昨年見つけることが出来なかった キエビネ ですが、今年は、株を増やして咲いていました。もう見頃を過ぎている気がしますが、目的を果たせ、ほっとしています。

 縦画像が貼れるでしょうか?

メイ 5月 5日(日) 14:25
こどもの日!青空で気持ちのいい日ですよ〜(^'^)
地元のお山、近くでいいです!
エビネの自生地、やはりあるのですね〜
いまだそんなところでみたことがないのですよ〜

生き生きと素晴らしい咲き方、ありがとう〜

連休は近場で楽しんでいますよ〜
日比谷公園の薔薇です。
このすぐ近くに山野草展が開かれていて楽しみましたが自生するのびやかな姿とは違って・・・(*_*)




[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: