2月14日(水) 17:13
みーさまこんにちは👋😃
気温が高くてもう春⁉️な陽気ですね。
愛知県体育館は来年夏オープン。
IGアリーナって馴染めるかしら⁉️

みーさま 2月14日(水) 17:20
記事を貼り付けられず😨
「愛知県体育館 建て替え」で検索して下さいね。

みーさま 2月14日(水) 17:23
久しぶりだからか⁉️画像を貼り付けられず😣

洋楽 2月15日(木) 21:58
 そうでしたか ドルフィン アリーナでしたっけ、 名古屋場所に行くと 名前が変わったけど 他に何か?って 思ってましたが そうでしたか、7月は久しぶり 行こうかって 思うのですが 別の場所かな? そう言えば 名古屋城の北西?でしたか 計画がって 聞いた事あるような? 検索してみますね。
 ドンドン 貼り付けてくださいね、今 ここも 訪問者少なく 寂しい。 僕も 出回らないけどね。



[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: