[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
隠れ苦しみなんて、無理しないでね、、 ぽぷり 4月27日(土) 18:45
なんて言いながら、久美さんは絶対お楽しみの時間だと信じて楽しませていただいてます。
御寺の住職さんと良い時間を持てましたね!
「私なんて」とは言いたくないのですが
相変わらず、変化のない気力の湧かない態度で
日々を送っています。


ぽぷり 4月27日(土) 18:49
新顔はもう仲間入りすることのない庭ですが、
次々と咲いてくれる花に慰めを貰いながら、、、


久美〜(^^)v 4月27日(土) 21:33
ぽぷりさん こんばんは〜

今日もお仕事ご苦労様です
今日は初夏を感じる日でした
暑くて汗タラタラ・・目に這入る汗と、口の周りの汗・・
何とショッパイ事、随分塩分が濃い汗でした
疲れます!

つゆくさもカラーも素敵に咲いてますね
昨年かった「黒い蝋梅」が咲いたんですよ
期待が大きかったせいか・・ちょっとガッカリ!
お花に申し訳ないわ!

後は雑草の勢いにタジタジです
GW中はせっせと草取り作業が続きます

ぽぷりさん、退屈な時は音楽を聴きましょう〜
いつもよりボリューム上げてね!
最近は「演歌」ばかり聞いてます
昭和の歌はなごみますね!

エール有難うございます💚

黒蝋梅です(^^♪


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15