[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ご無沙汰ばかりで…(^^; map 3月23日(土) 11:36
久美さん、こんにちは♪

またしばらくご無沙汰してしまいました。
母の四十九日を17日に終えることができ、安堵しています。
七日ごとのお参りもあり、あっという間にこの日が来たような気がします。
今頃父と会えただろうか、だれか迎えに来てくれただろうか、などと
妹たちとラインでの話し合いもやっと落ち着いてきました。

さぁ、野球〜と思っていたら降ってわいたようにとんでもないニュースが
飛び込んできて、もう心が重くて辛い・・・
ニュースもつらくて見られなくなりました。
大谷君が野球ができますようにと願うばかりです。

こちらは穏やかな晴れた日が続き、気温も今日から上昇です。
今年はまだ雪が多く残り、雪解けが遅れています。
早く森歩きに出かけて、楽しみたいのですが〜

写真もなくて、古いですが、温室のクリスマスローズ、お届けしますね。


久美〜(^^)v〜 3月23日(土) 16:57
mapさん  こんにちは〜

忘れずにお出で頂いて嬉しいです
それでなくっても、お忙しいmapさんなのに・・
お母様の事も、祀り事何かとお忙しいでしょう〜〜?
お彼岸が過ぎたら、直ぐに初盆、一年忌・・・
でもそういう事が出来て、お母様も安堵だし
mapさんも肩の荷が下せますよね
子供がして上げられる喜びでもありますね

mapさん・・大谷君の衝撃大きかったですね
余りにも慶事が続いたので〜予兆みたいで厭でした
大谷君へのニュースが余り飛び交わなくてホットしてます
試合で良い結果を祈っています〜〜

森歩きもすぐですよ・・
北海道の雪解けは、本当に楽しみですね💛

こちらもお花が結構咲き始めました
昨日、頂いたお花です
もう植える場所が無くて嬉しい悲鳴です

クリロー有難うございます
頂いた「ビバーナム テイヌス」です(^^♪


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15