[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんにちは ぽぷり 10月27日(金) 11:42
先日は愚痴、愚痴でごめんなさいね、
中途で止めざるをえなかったのですが、昨日の朝までだるさは続き、きようは、サボりたかったというと
もっときつくなるよと言われました。
そのための、一日おきに4時間と、几帳面な取り決めがあるのですものね。
昨日は、すべてこともなく運びました。
きようは、ま〜ま〜元気です。
あまり、愚痴ばかり多くなり、又、言ってるよと思われだすのは、要注意ですものね
と、言えるだけ、きようは、ゆとりかしら?
せっかくの陽気なのに、浮き立つ話題もなくて
ごめんなさいね、、、、(^_-)-☆
小粒にはなってますが、秋のバラはいい色です。


ぽぷり 10月27日(金) 11:52
きようの風は深まる秋を感じさせる冷たい風です。
ホトトギスも咲きだしました。
 YouTubeで、美しい詩と旋律の秋の歌を流しています。
庭の千草、里の秋、旅愁,落葉松、故郷の空、
野菊、故郷を離るる歌、、etc
懐かしい歌たくさんありますね〜〜


久美〜(^^)v〜 10月27日(金) 20:15
ぽぷりさん こんばんは〜

愚痴のお話はお互い様・・ですよ
少しでも気持ちが楽になれば、こんなお安い愚痴退治はありませんよ

私も今日は2人で内科へお薬貰いです
最近何かと病院通いが多くなりました
特に整形外科は入院患者さんが高齢なので
自分の行く先が見え見えで切なくなって来ます
中には眠ってばかりの患者さんにも、それは親切に
リハビリを行って下さいますよ
とても忍耐のいるお仕事ですよね

今日は内科で主人の食事管理をするように言われました
先ずは間食の管理、食事時間の管理・・ets
臓器の脂肪肝はややこしい病気が発生しますとね

私は何でも好きなように好きなだけ食べて欲しいと思ってますが・・
頭の痛い事ですよ‥

今日はゆとりの時間が出来たのですね
今日は今日、明日は明日・・少しでも楽しく過ごしましょう

綺麗なお花有難うございます(^^♪


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15