[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
木庭の石拾い 山村辰美 7月13日(火) 08:33
おはようございます。昨日、12日は保護区の木庭に石拾いに行ってきました。木庭は以前の方が鍬でぱりながら耕作をされていたのですが、今頃はそのような作業はできず、耕運機などで作業をしますが、大きな石があれば機械も破損するので石を運び出しました。

山村辰美 7月13日(火) 08:39
キャリーを借りたので1日で何とか終わりましたが、これが無ければ7〜8人いても暑さで無理だったと思います。

山村辰美 7月13日(火) 08:43
今後も作業すれば、石もまた出てきますが今回のようなことは無いと思います。山だけにマムシも2匹いました。

山村辰美 7月13日(火) 08:47
作業が終わった後で給餌に行きましたがネコも出て来ました。1時間半くらい待つのでこちらも大変です。

Tchan 7月14日(水) 03:59
暑い中お疲れ様でした。
ネコの様子を確認するのも大変ですね。

山村辰美 7月15日(木) 15:05
現在アップしているネコは警戒心が強く、普通に最低でも1時間半は待ちます。車の中で動かずに撮影します。

Password:
 cookie