[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
パルミエワンピース 管理人I 2018年 2月23日(金) 14:44
 
胸元のピンタック、やさしい衿、ほんのりギャザーの袖口、
何もかもアンの部屋らしい、花柄のワンピースです。

パルミエワンピース 16800円(税別)
綿100%ローン リバティ風小花 ブルー
身巾50cm 丈117cm ゆき74cm けまわし198cm

管理人I 2019年 9月 3日(火) 12:11
美しいブルー系のプリントです。

管理人I 2019年 9月 3日(火) 12:13
後ろファスナー開き
ちょっと絞ったウエストが端正な印象です。


管理人I 2019年 9月 3日(火) 12:15
パルミエワンピース 18000円(税別)
綿100%ジャガード花プリント パープル・グリーン
身巾50cm 丈120cm ゆき74cm けまわし198cm

管理人I 2018年 2月23日(金) 14:50
やわらかい色合いのブーケのプリントです。

管理人I 2018年 2月23日(金) 14:51
胸元に細かいピンタックを飾りました。

管理人I 2018年 2月23日(金) 14:53
後ろはファスナーで手が届きやすくなっています。

管理人I 2018年 2月23日(金) 15:30
色違いのグリーンはこんな感じ

管理人I 2018年 2月23日(金) 15:31
品のいいプリントです。

管理人I 2018年 2月23日(金) 15:33
アンの部屋が独自で開発した肩から浮かないフラットカラーのヒミツ
後ろ側にほんのすこし衿腰を付けているんです。

管理人I 2018年 2月23日(金) 15:35
バックスタイル
カフスにスナップを付けて、手が入れやすいように工夫しました。

管理人I 2019年 9月 3日(火) 12:17
パープルとグリーンは完売しています。

Password:
 cookie