15817
アクリル画8号 ハーブと友達 5月 7日(水) 15:56
ミュシャのポスター画Novemberをアクリルで描いてみました。


ハーブと友達 5月 7日(水) 22:08
また、ミュシャにはまってます。


zansyou 5月 7日(水) 23:29
こんばんは〜。
わあ、久々のミュシャですね。
素敵〜。
なんだかミーハー的な表現になってしまいましたが、やはり凄い、、、、
とても難しいと思うのにお顔の表現が最高ですし、ミュシャそのものです。
一段と磨きが掛かって、、、。
私もハーブさんの描くミュシャ大好きです。
はまっていらっしゃるとのことですと、まだまだ楽しませていただけるのでしょうか。
本来ですと美術館に足を運ばねばというほどですのに、こうして拝見できるのですから、こんな幸せはありません。
いつも本当にありがとうございます。

(画像は今はまっているキャンドルで作ったケーキです。)
アクリル画20号 ハーブと友達 4月 4日(金) 19:43
2月に行った神戸三宮 シニアクラブの散策 新神戸のハーブ園の散策そして北野へと降りてきて三宮へ神戸市役所1号館 24階展望ロビーより南側ポートアイランドを望む絶景をパチリ。   それをアクリルで描きました。20号キャンバス


zansyou 4月 9日(水) 08:41
おはようございます。
桜の季節もあっという間に過ぎてしまいますね。
BBCを開けたとたん、透き通るようにすっきりと綺麗な画像が目に飛び込んできました。
ますます丁寧に冴えた画筆に脱帽です。
この位置からの神戸市内はとても新鮮に見えますね。
大好きな神戸の街にまた行きたくなりました。
いつも忘れずに素晴らしい絵画をお届け下さって心から感謝です。
描き溜めた絵画の数々、そのうち手放すことがあるのでしょうか。
その際にはぜひお声をかけてくださいね。(#^.^#)

アクリル画8号 ハーブと友達 2月 7日(金) 12:24
京都 東福寺の門からの風景をアクリルで描きました。


zansyou 2月18日(火) 16:41
すっかりResが遅くなってしまいました。m(_ _)m
ちょうど7日とまたまた15日、横浜も記録的な大雪となり、未だに雪も残っています。
大阪はいかがでしょうか。

東福寺の山門、情緒があっていいですね。
時代を感じさせる門の色あいがとても好きです。
またもや雪の予報が出ていますが、今回はさほど心配はないようですが、、

とにかく全国的なこの寒波、くれぐれも体調にお気をつけてお過ごしくださいますように。

アクリル画8号 ハーブと友達 1月22日(水) 22:18
お正月に行った日根神社の本殿の手前の石段と智慧の輪をアクリルで描きました。    
今年初めてのアクリル画です。


zansyou 1月23日(木) 19:55
こんばんは。
今年初めての作品、ありがとうございます。
いつも素敵な時間をすごされているんだなあと、羨ましく思います。
私自身、ポーセラーツレッスンで生徒さんが増えてちょっと忙しい日々が続いています。
自分の時間が少なくなってくるとストレスも溜まりがち、、、
そんな折の絵画のお届けに心癒されています。
謹賀新年 ハーブと友達 1月 2日(木) 15:03
明けまして おめでとうございます。


zansyou 1月 4日(土) 00:45
新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

穏やかな3日日が過ぎましたが、如何お過ごしでしょうか。
新年を迎えてまた素敵な計画をお立てなのでしょうね。

健康で幸せな1年でありますようんに。
寒くなりましたね。 ハーブと友達 11月30日(土) 06:27
昨日はとても寒い中ハイキングのサークルの皆さんと犬鳴山、日根神社、阪和道 泉佐野ジャンクションの上からの絶景ポイントと散策してきました。
犬鳴山では小粒のヒョウが降ってきました。


zansyou 12月 2日(月) 19:09
わあ、今度はハイキングですか〜。
寒くてもお元気もりもりですね。
お若い!!
お仲間さんとのリフレッシュ、きっと収穫もたくさんあったのでしょうね。
また素敵な絵画が拝見できるかも、、、(#^.^#)
紅葉よりも緑の方が多い様に感じますね。
紅葉はもう少し上でしょうか。
それにしてもかなり奥深い感もあります。
ひょうと出会ったというほど寒かったのですね。
こちらは日中は暖かくて陽だまりでうらうらとしています。


ハーブと友達 12月19日(木) 14:13
アクリルで描きました。
歩いてる人物に自分を足し加えました。


zansyou 12月20日(金) 19:38
わあ、その手できましたか〜。
どんな絵画を描かれるのかと思いましたが、う〜〜ん、これもまた素敵です。
ご本人が入っているのがいいですねェ。(#^.^#)
写真よりも描かれた方が何だか周りの木々や緑の苔むした感じがとても生き生きと感じます。
こんな描き方もアリなのですね。
本当にいつも楽しませて頂きありがとうございます。
ここのところ急に寒さが増してきています。
くれぐれもお身体ご自愛くださいますように。

ありがとうございました。
また楽しいお話聞かせてくださいね。
コメントは古い順に消えてしまいますが、
画像はアルバムに残させて頂きますね。


1 2 3
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031