編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
アクリル画20号 ハーブと友達 8月19日(水) 18:54
昨年、描きかけてた大台ケ原のシオカラ谷を描き加えてます。
なかなか、思う様に描けません。もう少し頑張ってみます。
秋の市民展に出展予定ですので、来週絵画教室で先生に見て頂く予定です。


ハーブと友達 9月 1日(火) 10:48
見ていただいて仕上げました。
いつまでも限りがありませんので先生にもう、これくらいで、とお願いしましてフニッシュです。


zansyou 9月 4日(金) 23:32
今回はどこに手を加えられたのかわかりませんでした。
最初に描かれたもので充分な感じがしますのに。
いずれじっくりと比較してみたいと思っています。
これ以上どこを描き加えられたのか、本当に奥が深いですね。

今年もアメリカンブルーは健在です。

Password:
 cookie
1 2 3