編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
アクリル画20号 ハーブと友達 2月13日(金) 20:36
3月に出展の作品を絵画中です。アクリル画20号、日根神社 祈年祭の様子です


zansyou 2月16日(月) 09:44
やっと少しづつですが、暖かさが増してきたような気がします。
絵画制作もますます拍車がかかって、いつの作品を拝見しても出展に値する素晴らしい絵画ばかりと感心しています。
細部にまで気配りされた相変わらずの丁寧さ、緻密さに圧倒されっぱなしです。(*´∀`*)
出展楽しみですね。

画像は孫です。1月で3歳になりました。


ハーブと友達 3月14日(土) 22:09
入賞ではなくて入選でした。また、その上に見学者の方が気にいった作品を選ぶ泉州賞に決定しました。

入賞  入選   選外  の順に選ばれます。私の作品は真ん中の入選です。そして、その上に皆さんに一番多く投票していただけました。入賞出来なくても全作品で一般の方の好んでくれたのがとっても嬉しいですね。


zansyou 3月17日(火) 19:33
わあ(っ’ヮ’c)
入選ですか、、、、おめでとうございます。
入賞が上位ということですが、それより何より一般の方の人気NO,1という事の方が何倍も凄いことではないでしょうか。
改めておめでとうございます。
私が思った通りの反響ですね。(o^o^)o ウンウン♪(笑)
人ごとながらなんだか自分のことのようにドキドキワクワク嬉しさを感じています。
いつも作品を送ってくださり、いつも素晴らしい作品たちを身近に拝見させていただいている特典かもしれませんね。
本当に感謝です。


Password:
 cookie
1 2 3