編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
アクリル画8号 ハーブと友達 12月 1日(月) 16:22
11月のサークルのオフ会に行った明日香のハイキング。橘寺をアクリルで描いてみました。


zansyou 12月 2日(火) 09:48
11月の明日香の里、、
紅葉を遠く見ながら橘寺の前に広がる田畑が
想像を豊かにさせてくれますね。
ひょっとしてこの辺は彼岸花でいっぱいになる場所なのでしょうか。
田んぼの風景が何とも言えずいいですね。
橘寺に向かってゆっくりと足を運んでいるようです。

先日出かけた際、みなとみらい赤レンガ倉庫に向かう途中の画像です。


ハーブと友達 12月 5日(金) 06:16
おはようございます。こちらは今朝は雪が降ってました。
一緒に行ったサークルの方を描き入れてみました。
横浜はいいですね。行ってからもう、何年になるのかな?


zansyou 12月 6日(土) 15:55
早くも初雪に見舞われたのですね。
こちらも時間の問題かもしれませんね。

人物が入ると遠近感や風景に息がかかったような暖かさが加わってきます。こんな風に手を入れることができるのも技術なのでしょうね。
お暇を見つけて横浜にも是非足を伸ばしてくださいね。
また素敵な絵の素材が見つかるのではないでしょうか。
(夜のマリンタワーです。)


ハーブと友達 12月 9日(火) 21:00
12月のサークルのオフ会を神戸の三ノ宮で忘年会を兼ねて豆乳鍋と、コラーゲンの入ったショウガみそ鍋の二色鍋にて皆さんと今年最後の団欒でした。食後、生田神社へ、そして南京町を抜けて裏通りを通ってルミナリエの終着点の神戸市東公園へ、そこで点灯の瞬間を、、、凄い感動でした。


ハーブと友達 12月10日(水) 06:18
ルミナリエ


zansyou 12月11日(木) 15:24
こんにちは。
神戸ルミナリエは12月4日が点灯式でしたっけ。
震災からもう20年経つのですね。
神戸方面にはこの季節に行ったことはないのですが、いつかこの目で見てみたいと思っています。
点灯の瞬間に立ち会えたなんて素敵ですね。
本当に素晴らしいですものね。
きらびやかな画像ありがとうございます。

Password:
 cookie
1 2 3