編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ご無沙汰です ・・・ arakawa 6月20日(金) 21:28

もうお忘れかもしれませんね

お元気ですか?

細々とたまに写真を撮っています。

今日は会社には行かずに、

車を運転して、古刹に行ってきました。

色んなアジサイが綺麗に咲いていました。

こちらのサイトに収めました。

http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/album/DTECesUHZmZ

ではでは ・・・


zansyou 6月23日(月) 19:56
大変ご無沙汰です。

忘れるなんてとんでもない、しっかりと覚えていますよ。

相変わらず綺麗な写真をお撮りなんですね。

紫陽花の写真集拝見いたしました。

なん種類の紫陽花があるのでしょうか。

見慣れた種類、山あじさい、ガクアジサイ、カシワバアジサイ等こんな紫陽花もあるのかと、感動してしまいました。

またどうぞご遠慮なくどしどしお越しくださいませ。

大歓迎です。(#^.^#)





Password:
 cookie
1 2 3