編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ハイキング ハーブと友達 6月15日(日) 21:21
先日シニアサークルのハイキングのサークルの6月のオフ会で旧福知山線の武田尾の廃線跡散策に行ってきました。家からで17,000歩でした。    JR生瀬駅に集合。曇り空の下国道176号を歩き約15分で大きくカーブする地点の横断歩道を渡りハイキングコースに入いる道へ・やがて目の前の景色は峡谷が観え、足下には枕木の跡もみんな左右の景色を楽しみながら新緑の中を気持ちよく歩きました。やがて最初のトンネル(318m)へ・・・
全員持参してた懐中電灯を出し、トンネル内へ入りました。


ハーブと友達 6月15日(日) 21:23
画像忘れてました。


ハーブと友達 6月15日(日) 21:24
トンネル


ハーブと友達 6月15日(日) 21:27
鉄橋


ハーブと友達 6月15日(日) 21:28
トンネル


ハーブと友達 6月15日(日) 21:31
枕木跡


zansyou 6月18日(水) 18:13
Resすっかり遅くなってしまいました〜(´Д`;)
本当にお元気でお若いですね。
ハイキングなんて最後はいつ頃行ったかしらと思わず考えてしまいましたが、ん十年前。
しかも旧福知山線跡という何だか奥深いイメージの場所のよう。
峡谷や枕木の跡、鉄橋、トンネル、まるで健脚コースのような気もします。
懐中電灯持参のトンネル内、いかがでしたか。ゾクゾクとしそうですね。
でも爽やかな峡谷の空気がピーンと響いてきそうですね。
収穫沢山の心地よいハイキングだったのでしょうね。
17000歩、お疲れ様でした。

Password:
 cookie
1 2 3