編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
アクリル画8号 ハーブと友達 5月 7日(水) 15:56
ミュシャのポスター画Novemberをアクリルで描いてみました。


ハーブと友達 5月 7日(水) 22:08
また、ミュシャにはまってます。


zansyou 5月 7日(水) 23:29
こんばんは〜。
わあ、久々のミュシャですね。
素敵〜。
なんだかミーハー的な表現になってしまいましたが、やはり凄い、、、、
とても難しいと思うのにお顔の表現が最高ですし、ミュシャそのものです。
一段と磨きが掛かって、、、。
私もハーブさんの描くミュシャ大好きです。
はまっていらっしゃるとのことですと、まだまだ楽しませていただけるのでしょうか。
本来ですと美術館に足を運ばねばというほどですのに、こうして拝見できるのですから、こんな幸せはありません。
いつも本当にありがとうございます。

(画像は今はまっているキャンドルで作ったケーキです。)

Password:
 cookie
1 2 3