編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
アクリル画20号 ハーブと友達 4月 4日(金) 19:43
2月に行った神戸三宮 シニアクラブの散策 新神戸のハーブ園の散策そして北野へと降りてきて三宮へ神戸市役所1号館 24階展望ロビーより南側ポートアイランドを望む絶景をパチリ。   それをアクリルで描きました。20号キャンバス


zansyou 4月 9日(水) 08:41
おはようございます。
桜の季節もあっという間に過ぎてしまいますね。
BBCを開けたとたん、透き通るようにすっきりと綺麗な画像が目に飛び込んできました。
ますます丁寧に冴えた画筆に脱帽です。
この位置からの神戸市内はとても新鮮に見えますね。
大好きな神戸の街にまた行きたくなりました。
いつも忘れずに素晴らしい絵画をお届け下さって心から感謝です。
描き溜めた絵画の数々、そのうち手放すことがあるのでしょうか。
その際にはぜひお声をかけてくださいね。(#^.^#)


Password:
 cookie
1 2 3