編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
寒くなりましたね。 ハーブと友達 11月30日(土) 06:27
昨日はとても寒い中ハイキングのサークルの皆さんと犬鳴山、日根神社、阪和道 泉佐野ジャンクションの上からの絶景ポイントと散策してきました。
犬鳴山では小粒のヒョウが降ってきました。


zansyou 12月 2日(月) 19:09
わあ、今度はハイキングですか〜。
寒くてもお元気もりもりですね。
お若い!!
お仲間さんとのリフレッシュ、きっと収穫もたくさんあったのでしょうね。
また素敵な絵画が拝見できるかも、、、(#^.^#)
紅葉よりも緑の方が多い様に感じますね。
紅葉はもう少し上でしょうか。
それにしてもかなり奥深い感もあります。
ひょうと出会ったというほど寒かったのですね。
こちらは日中は暖かくて陽だまりでうらうらとしています。


ハーブと友達 12月19日(木) 14:13
アクリルで描きました。
歩いてる人物に自分を足し加えました。


zansyou 12月20日(金) 19:38
わあ、その手できましたか〜。
どんな絵画を描かれるのかと思いましたが、う〜〜ん、これもまた素敵です。
ご本人が入っているのがいいですねェ。(#^.^#)
写真よりも描かれた方が何だか周りの木々や緑の苔むした感じがとても生き生きと感じます。
こんな描き方もアリなのですね。
本当にいつも楽しませて頂きありがとうございます。
ここのところ急に寒さが増してきています。
くれぐれもお身体ご自愛くださいますように。


Password:
 cookie
1 2 3