118183
遊覧道路の紅葉 gausu 12月12日(土) 21:04
 
今、紅葉がみごとです。

https://youtu.be/Ty5dBWNWImk
肱川大あらし gausu 12月 9日(水) 19:19
 
5回挑戦で2回発生。

12月7日は大あらし 必見!

https://youtu.be/Wx_TfVwWkx0
稲荷山の紅葉 gausu 11月20日(金) 14:50
 
武内会員に、早よ行かんと終わるよと

言われて木曜日に行ってきました。

うまく撮れました。

され、ナレーションは誰でしょう?

https://youtu.be/4_pAbMoVaW0
大洲復興冬花火 gausu 10月29日(木) 16:38
 
来年の大洲復興冬花火も中止になりました。
昨年を思い出しましょう。

https://youtube.com/channel/UC94zyef3YNhFDHPYqpyCz-g
赤橋開閉 gausu 10月26日(月) 09:11
 
長浜大橋が長期間の改修に入るそうです。
しばらく美しい姿が見えなくなるので記録
してきました。

開閉ノーカットでお見せします。
     ↓
https://youtube.com/channel/UC94zyef3YNhFDHPYqpyCz-g

YouTubeデビュー gausu 8月30日(日) 10:48
 
原田会長の会社がYouTube

デビューされました。

皆さん今から予約しておきませんか?

https://youtu.be/gUl_ubRwrkg
今年の盆休み tanimoto 8月24日(月) 17:51
 
今年の盆休み、感染予防のため嫁にダイビング禁止令を出されたので、せめて陸から黒潮を眺めようと1人足摺岬にドライブに出掛けました。

tanimoto 8月24日(月) 17:53
雲ひとつない空と紺碧の海! 日差しが降り注ぐ海中は嘸かし気持ちいいことでしょう。

tanimoto 8月24日(月) 17:55
長い連休の割には車も少なく、道の駅に立ち寄りながら岬付近まで約2時間半。

tanimoto 8月24日(月) 17:59
灯台付近は駐車スペースが少ないのか、岬手前で警備員に止められ、『ここから先はシャトルバスに乗り換えてください。』とのこと。

tanimoto 8月24日(月) 18:04
それでは感染予防にならないので、目的地を変更して臼碆岬から黒潮を眺めて帰りました ♬
笑顔 gausu 7月29日(水) 09:34
 
May her rest in peace

いい笑顔です。

どうでもいいような自慢話 奥島 7月21日(火) 09:46
 
 今日は土用の丑の日です。先週末に釣り上げたウナギを昨日さばき、今日食べます。
 全国に4万人以上弁護士がいますが。土用の丑の日に、自分で釣って、さばいたウナギを食べるる弁護士は私だけだと思います。、

片岡 康雄 7月22日(水) 08:44
針の付いたミミズを食べて、弁護士さんに釣ってもらい、食べていただく。多分、この日こんなウナギは全国四億匹の中でもこの一匹だけでしょうね!
奥島 7月21日(火) 09:42
古民家見学 gausu 7月15日(水) 17:16
 
大洲市が取り組んでいる「古民家事業」の

見学会がありました。

「うっとりと古民家の内から大洲城を眺める
 女性がいました。」

gausu 7月15日(水) 17:18
「白髪のおっちゃんもいました」

gausu 7月15日(水) 17:21
押田会員、お世話ご苦労さまでした。

gausu 7月15日(水) 17:24
押田会員お世話ご苦労さまでした。
鹿野川ダム放流 gausu 7月 6日(月) 16:02
 
トンネル洪水吐(計画 1000m3/s)

7月4日 13:00 600m3/s の様子


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930