3123191
コットンウールビエラチェックで honeybeehana 1月14日(金) 09:54
ストレートパンツ縫いました。

ウール混だけどチクチク感も無くとてもお洒落な生地でした、

裏地付けてます。
om126255134162.24.openmobile.ne.jp
4Dコットン40/2ツイルダークネイビー sariyu 1月 3日(月) 14:38
SOV42 1/33sec F1.8 ISO800 ±0EV 
娘の発表会用のワンピースを作りました。
ギャザーを入れるのはかなり大変でしたが概ね満足です。
次はピンクのダブルガーゼでパジャマを作ります。
114-198-192-25.jcomnet.j-cnet.jp
スキパンを作りました kaori 1月 2日(日) 17:12
SC-03L 1/97sec F2.4 ISO250 ±0EV 
新年初縫いはスキパンになりました!
(正確には娘の雑巾ですが(;´д`))
お気に入りの形はやっぱり何枚も
作りたくなりますね♪
いつも素敵なパターンと布をありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします
M014012032097.v4.enabler.ne.jp
Wildberryさん祭り honeybeehana 12月 7日(火) 13:22
裏カラーネップ裏毛生地でトレーナーを。

ジャズネップストレッチツイルでスキパンを。

新着購入の競争に負け続けていますが(泣)
残ってた半端数量を買ってもWildberryさんの布だとヘビロテ作品になっちゃいます!

裏カラーネップ裏毛は毛糸で編んだみたいと褒められました。

これからもお身体に気をつけて素敵な布を紹介してくださいね!
g215-213.user.cosmostv.jp
さおこ 11月19日(金) 13:25
 
パッチワーク柄トランスファーで縫いました安定していて、縫いやすかったです
他にはないカットソーができました
p3595008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
男子布帛t のこにょ 11月15日(月) 19:29
Mサイズ
シャギー とウールのスカラップ。
softbank060099043208.bbtec.net
タムコットンインレー rintomo 11月13日(土) 16:41
ポケット付きのショールを
作って見ました。
ニット生地ですが
とても縫いやすく
着心地も軽くて暖かくて
お気に入りです。

早々に送って頂きありがとうございます。
58-188-52-47f1.osk3.eonet.ne.jp
ジー・ケリーストレッチポンチで honeybeehana 11月 4日(木) 07:20
かたやまゆうこさんデザインのスウェット縫いました。

ウールの存在感が半端なくてまるでフラノのような雰囲気の上質のニットでした。

暖かい地方なのでもしかして冬中これ1枚で過ごせそう!

もう少し買い足してパンツやジャケットも作りたいです。
g215-213.user.cosmostv.jp
オンブレチェック起毛 赤系 takaq 10月31日(日) 22:11

takaq 10月31日(日) 22:13
お気に入り出来ました♪
ありがとうございます🙏
M014009037224.v4.enabler.ne.jp
おパンツ タバタ 10月 6日(水) 13:09
SOG02 1/8sec F2.2 ISO80 +1.0EV 
おパンツジプシーから開放されました!
とても履き心地良く、温かいパンツです。
115-39-123-235.gz.commufa.jp
変哲T kaori 9月23日(木) 13:40
 
秋はこちらの変哲Tにもお世話になります。自分用、娘と母にも作りました。wildberryさんでも生地を買ったので届いたらまたまた作ります(^^♪
M014012032097.v4.enabler.ne.jp
コンパクトフーディを作りました kaori 9月23日(木) 13:32
 
この夏はTブラウスにたくさんお世話になりました。秋はコンパクトフーディにお世話になろうと思います。楽しく縫うことが出来ました。
M014012032097.v4.enabler.ne.jp


1 2 3 4 5 6 7 8 9