[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
アジサイの季節 11 ウォーターメロン 6月13日(火) 20:31
改めて、かくたすさん、みなさん、こんばんは。

前のスレからの続きで6/11開花分からの紹介です。

富01×429広瀬の朝 20-1 です。


ウォーターメロン 6月13日(火) 20:44
丹麗丸×スピノシマ 18-2 です。

カイガラムシにやられて療養中の株です(笑)。


ウォーターメロン 6月13日(火) 20:49
パロジアの 冠晃丸 です。

金冠×金晃丸 です。


ウォーターメロン 6月13日(火) 20:53
ここからは、6/12開花分です。

H017B×H022 19-9 です。

はなはなGさんの交配種同士の交配です。


ウォーターメロン 6月13日(火) 20:54
紅顔丸×806広瀬のすみれ 18-1 です。


ウォーターメロン 6月13日(火) 20:58
赫麗丸×2パープル(左)と(偉麗丸×広瀬の薫風)1×503広瀬の輝き(右)です。

一昨年のキリンウチワ台木実生置き接ぎ分を昨年降ろして、仮植したままのものです。


ウォーターメロン 6月13日(火) 21:08
花模様×17-50-2 2 です。

父木はふじやま交配で、メサNo2×(桃装丸×黄短毛丸) です。

これは(私的には)大成功の交配で、芳姫丸系の花は残して、プシス系のボディに改造できたものです。


ウォーターメロン 6月13日(火) 21:12
ふじやまさんの 6-8-1 です。

紫麗竜(=粒稜柱×紅鳳丸)の3Fです。


ウォーターメロン 6月13日(火) 21:15
芳姫丸×(雪蓮丸×(世界の図×黄花短毛丸)2 20-1 です。

ここからは6/13開花分ですが、これもボディ改良大成功でしょうか。


ウォーターメロン 6月13日(火) 21:18
陽盛丸×花模様 です。

この交配ではボディの改良は望めませんよね(苦笑)。


ウォーターメロン 6月13日(火) 21:31
おまけ

前に、黄裳丸×湘陽丸の鉢のこぼれ種実生分の話しをしましたが、左の黄裳丸風のボディと刺の子の花は黄花でしたが右の短刺プシス風のボディの子はうすピンクの花をつけました。

                   編集パス
 cookie