[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ふじやま 7-110-4 トクマル 9月 1日(木) 21:54
みなさん、こんばんは

ウォーターメロンさん
メールしたのですが古いアドレスになったみたいで、送信できませんでしたので僭越ですがこちらでお知らしたく思います。
私もふじやまさんから分けていただいており、その際交配式を教えていただきました。

  7-110-4 = (艶舞丸×マリーの輝き)×フルフエルス

ふじやまさん作出種がますます愛されることを祈念して!


かくたす 9月 2日(金) 00:33
ふじやまさん、皆さん、こんばんは。
トクマルさん
ふじやまさんの7-110-4の交配式と素敵なお写真をありがとうございました。

ウォーターメロンさん
お見立て通り艶舞丸系で、交配式がわかってよかったですね。

私もふじやまさん作出種がますます愛されるように願っています。
例えば、“ふじやま艶舞マリー”といった名前をつけて普及させることができれば、素晴らしいですね!
7-110-4をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご一考願います。


ウォーターメロン 9月 2日(金) 06:47
ふじやまさん、かくたすさん、みなさん、おはようございます。

トクマルさん
お久しぶりです。ありががとうございます。
忘れないうちに、メモを書き換えます(笑)。


ウォーターメロン 9月 3日(土) 06:59
ふじやまさん、かくたすさん、みなさん、おはようございます。

ふじやまさんの掲示板ではもう写真が見れませんので、私がコピーしているものや、私が頂いているふじやま交配の写真などを改めてアップしますね。


ウォーターメロン 9月 3日(土) 07:03
ふじやまさんの解説付きの2枚目です。


ウォーターメロン 9月 3日(土) 07:04
3枚目です。


ウォーターメロン 9月 3日(土) 07:05
4枚目です。


ウォーターメロン 9月 3日(土) 07:06
5枚目です。


ウォーターメロン 9月 3日(土) 07:08
6枚目です。

ふじやまさんの解説付きはここまでです。


ウォーターメロン 9月 3日(土) 07:12
1-6-1 美女丸×湘陽丸 です。

平成元年の、6番目の交配の、1番目の株です。


ウォーターメロン 9月 3日(土) 07:13
1-16-1 杏光丸×湘陽丸 です。


ウォーターメロン 9月 3日(土) 07:22
3-4-1 紫雀丸×春染丸 です。

クエさんが紫春丸と命名 しています。

母木も父木も伊藤交配で、
紫雀丸=紅鳳丸×湘陽丸
春染丸=肉花盛丸×金紐 (これは南米産交配種×北米産の変わった交配です)
です。


ウォーターメロン 9月 3日(土) 07:26
3-5-10 紫雀丸×花勢竜 です。

母木も父木も伊藤交配で、
紫雀丸=紅鳳丸×湘陽丸
花勢竜=巨麗丸×紅鳳丸
です。

                   編集パス
 cookie