暑さからケーキを守るために 2023- 7-31 Mon
ケーキをできるだけ冷えた状態で持ち運びいただけるようサービスの保冷剤をおつけしておりますが、気温がとても高いので「保冷バック・保冷剤」をご持参いただけると安心です。
店頭ではL’AUTOMNE オリジナル保冷バック(大きな保冷剤付)を販売しております。
暑さからケーキを守るため是非ご利用ください。
シェフとじゃんけん大会 2023- 6- 2 Fri
秋津店限定!
・日時
6月2日金曜日17時から18時半

・参加資格
二千円以上お買い上げの方で、「じゃんけん大会に参加します」とスタッフにお声かけいただいた方がじゃんけん大会のエントリー対象となります。

勝った人にお菓子プレゼント!!!

ご参加お待ちしております(o^^o)

雨が降っていますので、お気をつけてお越しくださいませ。
新作登場 2023- 5-20 Sat
祇園
京都宇治抹茶を使用した抹茶のティラミス
黒豆・わらび餅をアクセントに
パーティータルト 2023- 5-12 Fri
パーティータルト≠ヘ、旬のフルーツを使ったタルトが勢揃い!
どれにしようか迷っちゃう︎❤︎
みんなの笑顔で素敵なパーティーを♪
シュクルローズ🌹 2023- 5-11 Thu
シュクル ローズ
砂糖でおつくりした薔薇の花🌹
飴細工の薔薇の花は艶がありとても綺麗です。
艶がなくなった後は紅茶などに入れてお楽しみいただけます♪
スペシャル アニバーサリー 2023- 5- 9 Tue
花束みたいな苺タルト
スペシャル アニバーサリー
満開のカーネーションに苺がたっぷり入ったスペシャルなタルトは母の日限定で登場します。
苺をつまんでシャンパンをいただくのも素敵!
ある程度食べすすめたら苺タルトで楽しんで♪
Copyright©L'AUTOMNE All Rights Reserved.


1 2 3 4 5