Home 119398
おはよ〜。 おけら 4月28日(日) 05:58
昨日は勝てた。よかった。

セリーグは上位下位とグッと詰まってる。
今は順位なんか気にせず上位球団から引き離されないようすることが大事。

喰らいつけ!!
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d460c9c81acf96066dc02f688d1309d84473aad


深紅 4月28日(日) 08:02
おはようございます♪

そうですね。喰らいつくには 出来れば不動の4番が欲しいところですが

早く安定感のある4番が出て鯉!(´・ω・`)


深紅 4月28日(日) 13:38
秋山
野間
小園
松山
坂倉
宇草
矢野
田中
九里
今日のスタメン♪


深紅 4月28日(日) 14:55
九里、なんとか5回まで来たけど、無得点のままで
どこまで持ちこたえるか?頑張れ!


深紅 4月28日(日) 15:54
九里は点がない方が好投するみたいで、7回まで無失点でした。
8回は毎度お馴染み島内ですが、調子は上がってるでしょうか?




深紅 4月28日(日) 17:00
黄金週間ってたって、たこ焼き🐙の行列は・・・Noサンキュ-。


深紅 4月28日(日) 17:40
投手戦とも、貧打線とも言える試合で、お互いに
たこ焼きの山を築きました。

お疲れ様でした。勝てる気がしなかった。(*- -)(*_ _)
sp49-106-83-41.ksi01.spmode.ne.jp


2024-04

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930