Home 117861
おはよ〜。 おけら 4月18日(木) 06:20
昨日は勝てた。

投手は良いけど打線はまだまだじゃね。

濱口の乱調に乗じれたのは良かったけどね。

他所のちーむじゃけど番長もあそこで石上代えたらダメよ。
育てようって気があるんならね。


深紅 4月18日(木) 13:22
こんにちは♪

昨日は思ってたのと違う試合を見せて貰いましたね。
今日もと思ったら、今日は試合がないのですね。

先発はなんとか頑張ってるので、あとは打撃陣が頑張れ!(*´▽`)v


深紅 4月18日(木) 19:20
今日は伝統らしい阪神-巨人戦を観ています。
どちらかと言えば阪神に勝って欲しいかなぁ。
巨人はこれ以上ファンを増やさない術を使ってるようですね。
今までは背中を見て、あぁそうかとわかったものですが
今はそのまま、誰か分からないまま。('・c_,・` )プッ
sp49-106-110-34.ksi01.spmode.ne.jp


2024-04

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930