Home 117126
おはよ〜。 おけら 3月21日(木) 06:23
昨日は課題の多い試合だったと思う。

大瀬良はローテは入れるん?
大道は調子戻るん?
1軍と2軍の入れ替えは?

いい方向に向いてくれ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1ffd2d7ddbdf489d533ea2b800dcc58991cef70


深紅 3月21日(木) 08:16
おはようございます♪

昨日の大瀬良は去年の情けない大瀬良でしたね。
3回までは持って それ以降はダラダラ。
1回下で鍛え直して来たら良いと思います。
絶対下げられないと思ってるみたいだけど・・・

會澤に対するのと同じく もう三連覇の時の
人にも遠慮なく行ったら良い。
野村や田中はとっくに一般扱いなのに。

中継ぎ投手が全部 駄目ですね。
他の人が出て来て欲しい (´・ω・`)


タロウ 3月21日(木) 10:12
おはよー。
大瀬良持ってないね。
去年と変わらん気が
田村君はとーぶんスタメンで使ってくれんかな?
期待しかない。


深紅 3月21日(木) 21:58
今日の大谷さんの通訳さんがえらい事になりましたね。
しかも試合はバッティングセンターかと思うほど ヒット量産で
辟易としてしまいます。

なんとなく、大谷に元気がないのも無理もないような事があったので
仕方ないか。大谷の選手としての歴に傷が付きませんように。
sp49-98-228-254.mse.spmode.ne.jp


2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31