Home 117104
おはよ〜。 おけら 3月14日(木) 06:25
レイノルズは結構慣れて来た。

シャイナーもズタボロの訳じゃないからきっかけさえ掴めばなんとかなりそう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/57c4cb4ddbe12aed5d5bb3c68ff51dab3863af9d

後斎藤君は良かったみたいじゃね。
俺はGAORAは見えんから映像は見てないけどそんな感じ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7087a6f1500b8c6a8241089cc5d2b8ebfdff2f3


深紅 3月14日(木) 07:07
おはようございます♪

昨日の試合は投手は良かったですよね。
北海道出身の人を親心で起用した結果、逆にプレッシャー
になったようですね。
監督の優しさが禍になりましたが、今年は少し
温情を排除して頑張って欲しいです(*´ー`*)  


タロウ 3月14日(木) 08:24
おはよー。
ミーハーなワシは「47」ユニが欲しくなってしまった。


深紅 3月14日(木) 09:28
斉藤、期待出来ますね。
新しい活きの良い鯉が沢山 出て来てくれたら嬉しいですね。(о´∀`о)  


深紅 3月14日(木) 18:19
持丸は出して貰ってる北海道で少しは名誉挽回
しておかないとね。今年使われないで確定してしまう。頑張れ!(*´▽`)v


深紅 3月14日(木) 19:12
田村のホームランで2点目、ヨッシャー!(*´▽`)v


深紅 3月14日(木) 19:50
塹江は駄目なのかなぁ。
満塁から、ファーストの中村健人に助けられた、
1点差になりましたが・(;つД`)


深紅 3月14日(木) 19:56
待望の4番打者が現れたぁ〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
もう4番は田村で良いよぉ〜!(*´▽`)v


深紅 3月14日(木) 20:42
田村、気持ち良く振り抜いた、タイムリーで同点。


深紅 3月14日(木) 20:57
田村が居なかったらボロ負けパターンかなぁ。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-98-228-254.mse.spmode.ne.jp


2024-03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31