編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おはよ〜。 おけら 5月 9日(木) 06:22
昨日一昨日と連勝できた。

セリーグは超混戦。

まだまだ先は長い。

振り落とされないようにせんとおえん。
https://news.yahoo.co.jp/articles/da7546722cbb270390373deb6908b119f2bd94b3


深紅 5月 9日(木) 08:13
おはようございます♪

日替り順位になりますね。
昨日の大瀬良は久しぶりに良いピッチッングでした。
いつも このように出来たら 良いんですけどねぇ。

まぁ、監督の願いが通じた 試合なのかも。

若手が起爆剤になって 1試合づつ消化して欲しいですね!


深紅 5月 9日(木) 21:28
中国のサイトに日本のいずもが撮されたって、
上をドローンが許可なく飛んだら、許可なく撃ち落とせば
良いと思うけど、誰も思わないのかなぁ。
何かを落とされた後ではどうにもならないでしょう!
sp1-73-2-147.nnk01.spmode.ne.jp

Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie