編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
年賀状 セーラママ 1月16日(木) 16:30
ヒトミさん、こんにちは〜
昨日、年賀状が届いていました。
とっても素敵な絵ですね。
さすがヒトミさん!って思いました。
どうもありがとうございました。

戻ってしまった年賀状の事・・・ごめんね。
イノシシの絵の年賀状を飾っていたら、色が薄くなってしまったから、ねずみの時に戻ったのでしょうか・・・
見れなくて残念だわ。
2011年の年賀用のうさぎの絵、とっても可愛いですね。
原画欲しいわぁ〜きっと高いよね。。。


ヒトミ 1月18日(土) 01:12
セーラママさん、こんばんはー(´▽`)/
年賀、届きましたかーw
いつもと違ったタッチで描いていて、友達にはあまり評判がよくありません(-"-;;)ううっ。
でも負けません(笑)

ウサギさんの絵は現在、札幌三越さんにありますよ〜(*^-^*)
カワイイうさぎさん、鏡餅の上に乗ってます(笑)
そのうちポストカードを作ろうとは思っていますが、12年に一度しか需要が無いと思われ・・・(^^;)
ウサギさんお好きなんですか〜?


セーラママ 1月22日(水) 17:13
ヒトミさん、こんにちは〜
うさぎ好きですよ。ピーターラビットのグッズ好きです。うさぎの物見ると欲しくなります。
札幌三越検索したけど、何もわからなかった・・・
札幌まで行かなきゃダメなの〜?


ヒトミ 1月22日(水) 23:53
そうなんですかー(*^-^*)
ウサギさんの絵は三越さんのギャラリーで常設(または所蔵)しています。
もし原画をご希望でしたらメールでも結構ですのでお声かけくださいまし(´▼`)

売れていなければ発送も可能です♪

Pass:
 cookie
1 2 3 4 5