編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
はじめまして♪♪ スミカ 1月22日(火) 14:29
「えいぷりる どぎぃ工房」のスミカです♪♪

はじめまして♪♪
先日はブログにコメントくださっていたのに、今頃になって気が付きました。
とっても返信が遅くなってしまって本当にすみませんでしたm(__)m

ヒトミさんのイラスト、本当に素敵ですね!!!
いろんな画材で描かれているのですね♪
どれも素敵で見ているだけで笑顔になれますね(*^^*)

エアブラシもされているのですね!
私もすごく興味があって、いつかエアブラシをしてみたいなぁと思っていたので、感動しました!!
リアルななかにも可愛らしさがでていて本当に素敵ですね♪

私もいろいろと勉強して頑張っていきたいと思います♪
また遊びに来させていただきますね♪
お気に入り登録させてもらっちゃいました♪


ヒトミ 1月23日(水) 06:53
あーーっw
スミカさん、こんにちはー!
ようやくお話が出来て嬉しいですよ〜♪
ようこそおいでくださいましたm(_"_)m

スミカさんの絵を見て「すごーい!」と感激してからどのくらい経ったかしら・・・(笑)
気付いていただけて良かったです!
スミカさんは色んな事をしてる器用な方だなぁと思っていました。
私も見習ってたくさん色んな事を覚えたいと思ってますヽ(´ー`)ノ

こうして色んなアーティストさんと繋がりが出来る事をとても嬉しく思ってます(´▼`)
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
一緒にがんばりましょーヽ(´∇`)ノ

Pass:
 cookie
1 2 3 4 5