26597
お久しぶりです。 miyazawa 2007/ 1/15(月) 15:49

佐藤の家さん
お久しぶりです。
それから
遅ればせながら新年おめでとうございます。

掲示板が変わっているのでビックリしました。
サーバ障害なのですか??
いろいろ大変ですね。
ご苦労さまです。

またちょくちょく遊びに来ますので
今年も宜しくお願いいたします。

Re:お久しぶりです。 佐藤の家 2007/ 1/18(木) 10:36
miyazawaさん、こちらこそ新年おめでとうございます。(笑)

旧掲示板は有料レンタルだったのですが、突然サービスを停止したみたいです。
なにの予告もなくアクセス不可になったので、最初は鯖の障害かな〜と思ったのですが管理人とも連絡とれないので、何かあったのでしょうね。。
レンタルの年会費はどうなるんでしょうね??(汗)

で、何とか過去ログを拾い上げました。
ただ、最近についてはバックアップを怠っていたので(年末だったしぃぃ)復活できませんでしたぁぁぁ、、、ごめんなさい。

ついでに、この新掲示板も有料レンタルです。(photoBBS)
でも、ここの停止しないという保障はないですけどね。


旧掲示板停止と、新掲示板の開始 佐藤の家 2007/ 1/13(土) 02:35
旧掲示板のレンタルサーバ停止に伴い、他のレンタルサーバにて暫定的ではありますが新掲示板を開始いたしました。

いつもご利用&応援ありがとうございます。

残念ながらバックアップが完全でないうちに旧掲示板にアクセスが出来なくなってしまい、データ復旧に時間がかかるかもしれません。


Material by 牛飼いとアイコンの部屋(http://www.ushikai.com/)


1 2 3 4 5

  
佐藤の家(homepage)はコチラ
https://www.sato-people.net/
 
 
佐藤サンの暇晒帳(blog)はコチラ
https://photobb.net/21980/blog/