編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お元気そうですね\(~o~)/ Ten Soichi 2011/12/30(金) 20:00:25
時々、一条さんが訪問して下さっていますが、毎回「お陰さまで今のところとりたてて何もありません。」といった状況です。
壁紙、外壁塗装とも異常はありませんが、外壁塗装は、そろそろ検討しようかなと考えています。

寒くなってきましたが、他所のお家が「今朝は0℃だった。」とか「今年は結露が出た。」とか言われていますが、我が家は朝起きたとき14℃程度ですし、結露とかあったことはありません。
まずまず、丁寧に作っていただいたおかげでしょうか。

佐藤の家さんも健康に気をつけて、よい年を迎えてください。

Re:お元気そうですね\(~o~)/  佐藤の家 2011/12/31(土) 22:26:58
 
ご無沙汰しております。

外壁塗装ですか、、、
やはり10年くらいのスパンで塗装しないといけないモノなのですかね。
 
ところで、太陽光は導入されたのですか。
災害後、電気自動車も太陽光も非常電源としての用途が注目されてますよね。
今までとは違った性能を求められているような気もいたします。
 
Tenさん宅は一条さんが時々訪問されるのですかぁ...
つい先日、わが家は引き戸レールの補修を頼んだのですが、日程調整の無愛想な電話があっただけですね(笑)
ま、自分の名前すら名乗らないレベルの営業マンなので、こちらも興味ありませんが
年末なんだからカレンダーくらい持って来いよ!と呆れておりました。
現在では、わが家のご近所に3軒ほど一条の家が建っておりますし
ついでに足を運ぶなんて事があってもよさそうな気もするのですがね。
 
ま、そんな話はともかく、Tenさんもよい年を迎えてくださいませ。
コメントありがとうございましたッ。
 

 cookie
1 2 3 4 5