[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
閑古鳥BBS 雪田爺 10月30日(日) 16:38
 
もそうだけど、、、
これ、何だか寂しいです.(28日登で)

匿名希望 (笑) 11月13日(日) 12:47
ネットでの関わり方も 随分変わって来てますね。
掲示板も 使われなくなり 閑古鳥が鳴いているところが
多くなりました。変わって簡単に アップができるブログが多くなりました。
ブログ仲間でのコメントが多くなって来ているように感じます。
話は変わりますが、M〇氏のホームぺージは アッという間に無くなり
彼の生きていた証が 一つ無くなってしまったのがとても残念。
とても失礼な コメントですが、消えて無くなるようなことだけは、
無いようにお願いしたいです。
広田さんのホームぺージは 今でもしっかり残ってますね。
 



雪田爺 11月14日(月) 14:31
◇匿名希望さん どーもです

ブログが圧倒的に多いですね.それに、ヤマレコとかヤマップとか.
無料だし、気軽に簡単にUP出来るので、多く使われてるんでしょう.
mot_oさん、ひろたさんも久しくなってしまいました.
そして、喪中ハガキが届く時期になり、今年も年賀状を出す枚数が
減ってしまうのか、、、と、心配です(^_^;;
HPを止めてしまうと他にやる事もなくなってしまいますから
来てくれる人がいなくなったとしても、
続けるしか、、、ないかなあ(笑)
画像:織姫公園(11/11)
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9