[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
上タケ沢 瀑泉 2月 2日(土) 22:06
 
雪田爺様 こんばんは

今日は,記事を参考にさせていただき,どうにか上タケ沢の氷瀑を見て来ましたヨ。
おかげ様で,雪が少なくて綺麗な氷瀑を見ることができたのですが,いかんせんデジイチが故障していて,持って行けなくてガッカリでした。

PS.シミ滝も立派な標柱になっていました。

雪田爺 2月 4日(月) 21:17
◇瀑泉さん どーもです
あれ、冬の上タケ沢はまだでしたか.とっくに行ったと思ってましたが、、
雪が少ないですか.そうは言っても滝前までは結構ハードですよね.
上流のあそこも、素晴らしい光景だと思いますが
誰か、行ってくれないかな〜 (←独り言 (^\^;)
先週は、お勧めの此処(画像)へ行って来ました(^_^) 
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9