[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
謹賀新年 瀑泉 1月 1日(火) 10:41
 
雪田爺様 明けましておめでとうございます。
旧年中は,色々とお世話になりました。

遅ればせながら,三沢大滝周辺,随分,歩いておられるよなぁ〜とは思ってましたが,苦節15年17回の滝行でしたか。
レポを地図付きでまとめていただいたので,良く分かりましたヨ。
こうなると,残るは,右俣のゴルジュの先にある50m大滝ですかネ。
ゴルジュは突破不可能のようだから,今年あたり上からでしょうか。

そんなワケで,今年もよろしくお願いいたします。

PS.昨年の山納めは30日に,一床山でした。

雪田爺 1月 2日(水) 09:14
◇瀑泉さん 新年お目出とうございます.今年もいろいろ教えて下さい.

三沢近辺、まとめてみたら何気にそんな回数になっていました(^_^;
今年も行けるかどうか、、
石宝殿は見ておきたい岩峰なので、その付近の右俣上流は見られるかも知れませんが、ゴルジュ大滝となると、、私では厳しいかも.半ば諦めてるんですよ.
晦日は、社山に登ってきました.何だかこれも恒例になりつつあります.白根、錫は雪雲の中.皇海も薄雲の中でちょっと残念だったけど、男体山だけは周終始すっきり見えてましたよ
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9