[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
今日は abe 10月14日(日) 22:40
iPhone 6 1/120sec F2.2 ISO32 ±0EV 
雪兄〜〜毎度のご無沙汰です。
今日は、あれですね。おめでとうございます(^^)v

↓の可愛い手の子、昨日宮参りでした。
今朝肩が痛いな〜とよくよく考えてみたら、長い時間抱っこしていたからみたいです。
たまには山でない写真をペタリンしていきます。

そろそろそちらの紅葉が始まったのでは?
見たいなあ〜と言ってみる(^^ゞ

雪田爺 10月16日(火) 20:44
◇abe様 ちわ〜 うんうん、“あれ”でコキ+1になってしまいました(T_T)
お〜 可愛〜ね〜 無垢でいいね〜 見習おーね〜

紅葉見学は何処へ行っても人が多くてな、、、
どっか、いいとこある?

オラ、そろそろ富士山追っかけでもすっかなーと、思ってるダニ.
秋田へ行ってました.土曜日の森吉山、山頂はごったがえしてました・・・
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9